Delta Goodrem
オーストラリア政府観光局のCMご存じですか?
あのCMで流れる曲、すごく好きなんですよ~
とても素敵な旋律で、あのCMを見るとホワ~とした気分になってしまいます。

曲もそうだけど、映像も素敵なんですよね
オーストラリアの綺麗な風景が、こう次々と…。

あー!また行きたい!! オーストラリア!!

で、CDは出ていないのかと調べてみたんですけど、残念ながらアルバム未収録曲だそうで。。。
むーー、残念(><;)
もしかしたらCMの為に作られた曲なのかなー?

Delta Goodrem :デルタ・グッドレム
CMの曲は「I can sing a rainbow」だそうです。


実はいとこがシドニーに住んでいます。
今弟がワーホリで行っているのですが、毎日すごく楽しそう。
いいなー、いいな~~~

ブラックオリーブのマリネが食べたい。
あと、ブラックオリーブのパテも。

パンに塗ってオリーブ乗せて食べるとサイコーなんだよね
お土産はこれで決まりかなー♪ (*^m^*)イシシ
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/97-c435f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
