スポンサーサイト
Christmas Tapestry  ★完成★

Book... スウェーデンのクロスステッチ #1961 クリスマスデー
Design... Inga Palmgren
Linen... HF-Linen 12B 
Thread... Danish Flower Thread no.97
Stitch Count... 94w×131h
Design size... 約15.5cm×21.5cm


クリスマスカレンダー完成しました♪
未だ入院中なので、額装はおろか、仕上げのアイロンすらできていません^^;
あぁもう早く退院したいよ~!

空白が多いので結構さくさくと刺せました。
…が、チャートミスの多いこと!
できるだけ忠実に完成させたかったので、写真を見ながら刺しました。

あと、今回こだわったのが、「裏側もきれいに刺す」こと!




こんな感じです。
他の人の作品でも裏側ってあまり見ないし、こうやって載せるのも恥ずかしいけど…
まぁまぁスッキリと処理できたかな(*^^*)



この他にこんな物も作ってます♪(時間はたっぷりあるのでw)
マトリョーシカの真ん中二つは入院中に作りました。
背景のクロスステッチは現在作成中。
こちらは完成までにはもう少しかかりそうです

             
