スポンサーサイト
CozyのをKozyに。
ベッツィ Cozy CapeのO/F を
ブライス Kozy Kape Inspired に着てもらいました。

ベッツィが Cozy でブライスが Kozy。
うーん、ややこしい。。。

051111_5.jpg

足の長さが違うので、インナーだけはスキッパーのものを。

051111_3.jpg

今日は雨
なので室内での撮影です。
せっかく事務所まで連れてきたのにな。

来客があるまではそこに座ってていいよ。
  
コメント
→マロンちゃん
そうなのよ! 箱をみてて気付いたの。
KとCで、何か違いがあるのかな~??

コージー、なんでこんなに可愛いんだろうね~i-175
髪型かな?あの目力かな??リカボディもコージーに似合ってるよね!
それにしてもアジアンさん羨ましいわ~~(*^m^*) いいな、いいな♪

PEZ、ケロロもあったんだよー♪
もう店頭から姿消しちゃったから人気だったんだろうなー(残念!)
他にもね、ウルトラマンシリーズとかもあるんだよ♪
カネゴンとか欲しいなーって思ったりしてるw
rico*│URL│11.13. 15:17 [ 編集]
ほぉー
rico* ちゃん、こんばんは♪
ベッツィが Cozy でブライスが Kozyなんだぁ!
今更なんだけどなるほど~☆
どっちもコージーって言うもんね(゜-゜*)(。。*)ウンウン☆
いや~rico* ちゃんちのコジたんは、ほんと可愛いね!
お写真もいつも可愛くて見てるだけで癒される~
下の記事のPEZ可愛いね( *´艸`) クスクス
コンプできるといいね!ケロロのもあるのは知らなかった~
上の記事のCM見た事あったかな!?
今度、気にして見てみよう(^ー^* )フフ♪
マロン│URL│11.11. 19:33 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/96-858c37a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
