スポンサーサイト
節分☆
小梅


節分ですね~

朝は数メートル先が見えないくらいに濃い霧が立ちこめていましたが、
とても良いお天気になりました。

久しぶりのぽかぽか陽気

このまま暖かくなってくれると良いんだけど、
まだ2月になったばかりだしそうはいかないかな。



それにしても…放置しすぎですね
あまりに久々のログインで、pass忘れそうになってました


小梅

  
コメント
拍手お返事
02/06 20時台 y**さん

こんにちは!お久しぶりです(*゚ω゚*)
かなりブログ放置しちゃってました^^;
心配おかけしてしまってすみません><
気にして下さってありがとうございます☆

官九郎も元気にしています♪
今度官九郎のこともアップしますね☆
りりこ│URL│02.08. 11:07 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
