スポンサーサイト
前髪
HOLLYWOOD

ブライスは基本、新品未開封か中古でもカスタム無しの子を
お迎えするのがモットーだった私。

何を血迷ったのかこの子を見た瞬間、
デフォルトでは「ハリウッドに前髪が無い」ことが
脳内からすっかりくっきり欠落してしまっていました。

支払いを済ませ、この子を手にしてからようやく
ん?そういえばハリウッドに前髪ってあったっけ?って
思い出したくらいで…(苦笑)

ブライス歴はそれなりだと思いますが、
こんな超基本的なことを忘れてしまうなんて初めて!ホントびっくりです(ノω^;)
それくらい前髪がこの子にしっくり馴染んでいたんですよね~

強めにかかったクリクリパーマも可愛いのです♡♡



HOLLYWOOD

びっくり顔も大好きだー♪



拍手ありがとうございました!


  
コメント
拍手お返事
06/02 10時台 Mさま

拍手お返事遅くなってゴメンナサイ~;
私も普段ならカスタムされたブライスは避けるんですが、
この子の時は何故か全然気付かなかったんですよね~^^;
お迎えした時のことは未だに不思議な感覚です(苦笑)
りりこ│URL│06.30. 11:14 [ 編集]
kiraさんへ
否芸人w ←思わず笑っちゃいましたw

この子、不思議と前髪が似合っていますよね♪
あまりにも自然すぎて、これがデフォかと思うくらいですw

お返事遅くなってゴメンナサイ><
りりこ│URL│06.30. 11:09 [ 編集]

私もお写真見ただけでは前髪に気づきませんでした!
オードリー(否芸人)のような短いクリっとした前髪がかわいい!(≧▽≦)
kira│URL│05.27. 22:05 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
