スポンサーサイト
HOLLYWOOD
このフォルム!
Humpty Dumpty 好きだー(笑)
パッチワークで作るハンプティ・ダンプティ。
いつか作ってみたいな。

ハリウッド

はじめましてのハリウッド。
ご縁があってやっとわが家にやって来てくれました(*´ω`*)

前髪あるけど何故か全然気にならない、不思議な子。



ゴル&ハリ

連休前からお揃い服でスタンバってたゴルとハリ。
結局どこへも連れて行ってもらえず少々ふてくされ気味。

休み中は家にこもり、ノンビリちくちくぬいぬいしてました。
今思えば少し出掛けても良かったかな~(^ω^;)

by felissimo kit ←現在チミチミ中~


  
コメント
拍手お返事②
05/11 22時台 F****さま

こんにちは!
ありがとうございます☆
やっとお迎えできました~~♡

なんて言うんでしょう、リカボディのこのなで肩というか、
肩に力のない脱力したようなシルエットがたまらなく好きなんですよね♡
脱がせたらめっちゃハト胸なんですけどね(笑)
初期の子達っておもちゃおもちゃしてて可愛いですよね♪
りりこ│URL│05.12. 15:51 [ 編集]
拍手お返事①
05/11 21時台 に*さん

こんにちは!
ありがとうございます(*´ω`*)
やっと来てくれましたよ~ハリウッドさん♪♪
前髪アリですが気にならないくらい可愛いです(ポッ)

クロスステッチ楽しいですよね~♪
パッチワークみたいに材料をばらまかないで(←私だけかもw)、
少しのスペースでチミチミちくちくできるのがいいですよね(笑)

これ、フェリシモのキットです♪マトシリーズ、可愛いんですよね♡
gera!さんデザインはどれもこれも可愛くて(*´ω`*)
先月またチャートを買い足してしまったので、
もっとマメに手を動かさないといけないなぁと思っている今日この頃です^^;
早く完成できるようにガンバリマスね☆
りりこ│URL│05.12. 15:46 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
