着せ替え遊び。
昨日は仕事から早めに帰れたので、写真たくさん撮るぞー!と
気合いを入れていましたが、
肝心のデジカメを事務所に忘れてしまってました トホホ…

051030_5.jpg

芽生の頭にはお花の髪飾り。
ハッピーには髪飾り代わりの官九郎(笑)


昨日はひたすら着せ替えをしたり、O/Fの整理をしていました。
この子にはこういう服も合うんだ!と新たな発見があったりして楽しいのです。
あと、この角度が一番可愛く見える!とかを研究するのも楽しい(*^-^*)♪

3時間ほど着せ替えを繰り返していたら さすがに疲れました(苦笑)

今日は忘れずにデジカメ持って帰ろう


モデル:ハッピー&芽生(ミトン)

  
コメント
→miwallabyさん
ありがとうございます^^
ふふふ^^ 気になってるブライスって見るたび気になりますよねー
すっごく気持ちわかります。

私も欲しいブライスあるんですよ!
見るたびため息ついてます(苦笑)
rico*│URL│11.11. 12:16 [ 編集]
→yokochinさん
あ・あなた様はもしかして…(笑)
そう!3時間位あっという間に経つよ~!
まぁテレビとか見ながらだけどね。
…そんなに呆れないでくらはい…^^;ふふふ


rico*│URL│11.11. 11:30 [ 編集]
→ヤンヤンさん
えーー! 本当?! おめでとう!!!!
良かったね~(*^0^*)♪♪
ジョウロ、まだ生で見たことないよ~^^;
私も拾いたい!!(笑)
rico*│URL│11.11. 11:27 [ 編集]
とっても
オシャレですねv-206
やっぱりハッピーエブリディは可愛いなぁーv-238
miwallaby│URL│11.11. 03:35 [ 編集]
ひえ~
.....着せ替え3時間って....
yokochin│URL│11.10. 22:09 [ 編集]
no subject
ricoさんこんにちは。
ここでジョウロ発見しました♪ワ~イ♪

右の子のワンピ可愛いですね☆
あと、ジャケットも~!
ヤンヤン│URL│11.10. 18:07 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/94-743a0928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
