スポンサーサイト
2000+10
2010年元日の空*快晴!

2010年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

りりこ。


年末からにわかに忙しくなり、ゆっくりお人形遊びができないまま年が明けてしまいました。
昨年は色々と変化の1年でしたが、今年はどんな年になるのか。
色んな意味でワクワクしています(*゚ー゚*)♪

以下、今更ですが2009年ブライス総括!


2月ドロンジョミーツブライス
3月ブルーミーブルームズベリー
3月ヘザースカイ
8月ベイビーズブレス

今年増えたブライスは4体。
新作発表の度に襲ってくる物欲を抑え、かなりセーブできたのではないかと(*゚ω゚*)偉!

ブルーミー&ドロンジョ

ブルーミーとドロンジョは未だ箱入り。
ドロンジョは色移りが心配なので早めに開けておいた方が良いのだろうけど…。


先程昼食を買いに行ったついでにふらりとト○ザに寄ってきましたが、
ステラサバンナとアイスルネとアーバンカウガールが揃って店番していました。
アイスルネ… ちょっと欲しい…かも…
しかし、パリとノスタルジックポップを狙っている身分としてはひとまずガマン(^ω^;)ふ~
新年早々物欲と戦う羽目になるとは…w

ブライス以外ではリカちゃんやmomoko、でこニキなども地味に増えましたが、
暴走することなく、自分ペースでお迎えできた1年だったと思います。
今年もこの調子でいけたらいいな。



なんとか松の内の間に新年のご挨拶ができてよかった~
今年も宜しくお願いいたします☆

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
