Christmas Tapestry 
ベイビーズブレス

引き続き頑張ってます、クリスマスカレンダー。

これまで(10日間)の成果。
やっとこのくらい…(>へ<;)ひー
もっとスピードアップしないとクリスマスまでに間に合わないかも(焦)


ここまでで花糸約2枷使いました。
ステッチしたところを撫でるとポコポコした感触が何とも言えず気持ちいいー(*´ω`*)
必要以上に触ってしまう~!w

クロスステッチ

Book... スウェーデンのクロスステッチⅢ クリスマスカレンダー #1966 賛美歌
Design... Inga Palmgren
Linen... HF-Linen 12B 
Thread... Danish Flower Thread no.97
Stitch Count... 94w×131h
Design size... 約15.5cm×21.5cm


選んでもらったデザインはクリカレ本の中でも人気の“賛美歌”
1961年のクリスマスデーと悩みに悩んでこちらに決めてもらいました。

私もこのデザイン、いつか刺してみたいと思っていたので、
いずれ自分用にもう一度刺すことになりそうです。
もう一度刺す気力があれば…ですけど^^;

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
