スポンサーサイト
嬉しい♪
舞妓

狙ってた洋書をゲットできました(*゚ー゚*)☆ 嬉しい~!


以下、吉野ヶ里photoまとめて。
いつもより画像多めです。




舞妓をさがせ


会議中?


網代編みの壁


エメも一緒でした。


吉野ヶ里の夕暮れ。


広すぎて回りきれなかったエリアをパチリ。
こんな広いとは思わなかったー


11/23
佐賀/ 九年庵・吉野ヶ里遺跡の旅

~Fin~

  
コメント
マロンちゃんへ
すっかりご無沙汰してしまって…^^;ゴメンなさい~!
舞妓褒めてくれてありがとう(*´ω`*)
色々と難ありな子なので、そう言ってもらえるとホント嬉しい♪

吉野ヶ里の夕暮れはなんだか寂しい感じがしましたよ~
場所とか雰囲気もそうだけど、なにより1日遊びまくった後の、
あの子供の頃のような気持ち…って言うのかな。
あぁ、楽しい時間が終わってしまう~!って感じの(笑)

行ったのが3時頃だったので、5時の閉園までに全部回れず…
結構じっくり見て回ったから時間足りなかった(笑)
次行くときはしっかり全部回ってきまーす!
りりこ│URL│12.03. 18:04 [ 編集]

舞妓さん ほんと可愛いなぁー*
吉野ヶ里の夕暮れとても素敵。
情緒ある懐かしい雰囲気。・
りりこちゃんのお写真好きだわー(*´ェ`*)ポッ
マロン│URL│12.02. 17:56 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
