スポンサーサイト
九年庵
舞妓

襟巻きがぐちゃぐちゃしてますが。。

佐賀は神埼市にある九年庵に行ってきました。
1年に9日間しか一般公開されない名勝九年庵
最終日の昨日は前日が荒天だった為か、人・人・人の大混雑。
係の人が言っておられましたが、いつも以上の混雑だったようです。

あまりの混雑ぶりに入場制限が設けられ、100人単位でところてん方式に見学しなければならず、
紅葉や苔、趣のある家屋をゆっくり見ることができませんでした。
次回来ることがあれば、あまり人の多くない日を狙ってゆっくり見学したいものです。

襟巻きがああなのは、人目を気にして慌てた故の結末ですね…(つω^;)


昨日の晴天が信じられないくらい、今日の天気は最悪です。
雨だし寒いし。思わずダウンジャケット引っ張り出しました。 さむ~~

九年庵

舞妓
陽射し強いー

もみじ

九年庵

昨日は父と母の結婚記念日でした。
40回目はルビー婚式だそうです。
いつまでも仲良し夫婦でいて下さい(*´ω`*)♡

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
