スポンサーサイト
ありがとう。
モンドリアン

1つ前の記事に、たくさんのコメントや拍手どうもありがとうございました!
ヒミツのコメント多数でしたので、こちらからお礼申し上げます。
本当にありがとうございました☆

今は少しでも早く新しい生活に慣れるようにと、日々奮闘中です。
でも、たまにはブライスを連れてお出掛けするのも忘れないようにしないとねー♪

  
コメント
miyapyonさん
仁王立ち、なかなかの貫禄でしょw
そうしないとバランスがぁぁ~~;
この写真、お気に入りの公園で撮ったんですが、
結構人が多くて、色々話しかけてこられて大変でしたw
地面に這い蹲って(真剣に?)撮ってたので、
お仕事ですか?なんて聞かれましたよ(笑) いえ、ただの趣味ですw

しあわせオーラでてますか~?^^;
お裾分けになっているのかどうかわかりませんが…(笑)
でもそんな風に伝わっているのなら結果オーライですかね?!☆
りりこ│URL│10.23. 18:03 [ 編集]

てっぺんしばりのモンちゃん、可愛い~。
お洋服も素敵だけど
何より、立ち姿がぁーーー、やられたぁ^^;
お写真からも文章からも、
しあわせオーラ出てますよぉ~v-238
こちらこそ、happyのお裾分けありがとうございま~す!
miyapyon│URL│10.23. 14:56 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
