スポンサーサイト
ピンク目
ここ数日、ついヴィンブラの写真ばっかり撮っていましたが、
もちろん他の子もちゃ~んと可愛がっていました


最近よく遊んでるヴイスマ&ポンチョ&パンチと一緒にパチリ
先輩達に囲まれて、ちょっと緊張気味のヴィン子たん。
(人生に於いてはヴィン子が先輩なんだけどw)


こうやって並べてみると、
ネオ=日本人、ヴィン=アメリカ人 みたいな感じがするな~。
お肌の色も、ネオの方がちょっと黄色っぽい気がするし。





さて。
黒髪にはピンク目が良く似合う(ラウンジで検証済)と思ってたけど、
ヴィン子も ピンク目がとっても似合います。
もともと幼顔なんだけど、ピンク目にすると更に幼くなる感じ。


私は初ヴィンは黒髪がいいなーって思ってたので、
ピンク目が綺麗なのは外せない条件でした。
キラッキラのピンク目 可愛いなぁ~


a2.jpg



a3.jpg



最近ヴィンテージ服がとっても気になります。
これからちょこちょこ集めていこうっと



OF: skipper*Budding Beauty


  
コメント

こんばんは~☆彡
こちらこそご無沙汰でごめんなさい!!

ありがとうございます!
初ヴィンちゃん、ようやく私の元へやって来てくれました(感涙)
ヴィンを手にするのも目の当たりにするのも初めてなので、
この子が届いた時はドキドキモノでしたよ~*^^*

うんうん、確かに色合いが若干違いますね~!
瞳もそうだけど、肌の質感とかもすごく好きです♪
これからたくさん可愛がってあげなきゃ!ですね^^
rico*→ミシェルさん│URL│09.19. 21:29 [ 編集]

こんにちは~^^ご無沙汰してます(笑)
遅くなってしまいましたが、初VINちゃん♪おめでとうございます~!!!
すごくすごく可愛い子ですね♪
それにピンク目がすっごく綺麗だし、とっても美人さん!!
VINちゃんのピンク目はネオとは少し色合いが違って、なんだか優しそうですよね~^^

これからも楽しみにしてますね~♪

ミシェル│URL│09.17. 15:45 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/9-0c6f411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
