スポンサーサイト
贈りもの
小梅

弟の結婚式のためにリングピローを作りました。
構想6ヵ月。
たっぷり時間はあったのに、最後の仕上げは徹夜というなんとも無計画な結末に。。
でも弟の彼女さんに喜んでもらえたので良かったです(*´ω`*)


リングピロー

実は私も結婚しまして。
色々とバタバタとした生活を送っています。
お人形遊びがままならないのもそのひとつ。
もうじきゆっくりできるかなー。

Happy Wedding!!

弟&Kちゃん、結婚おめでとう。
いつまでも仲良くね♡

  
コメント
鍵コメのKさんへお返事です☆
こんにちは!
いつも心温まるメッセージ、ありがとうございます☆
またゆっくりお返事させてくださいね(*´ω`*)♡
取り急ぎお礼まで。
また遊びに来て下さいね~~♪
りりこ│URL│11.02. 15:44 [ 編集]
拍手お返事
m***さま

ありがとうございます^^
頑張って作ってみました♡ 喜んで貰えたので本当に良かったです☆
それから私の方にもお祝いの言葉、ありがとうございます!
ほやほや新米嫁ですが、頑張りますね~☆


ち***さま

ありがとうございます!!
そうなんです、いつの間にか(笑)結婚したんですよ~~w
長いお付き合いでしたので、もういつ結婚してもおかしくない感じだったのですが。
ブライスをぞろぞろ引き連れての嫁入りです☆
リングピローも褒めて下さってありがとうございました!


J***さま

ありがとうございます(涙)
これからどんな生活が待っているのか、ドキドキワクワクです。
平穏に暮らせるのが一番ですよね!


あ***さま

ありがとうございます☆
色々と他にもアイデアはあったのですが、
一番最初に閃いたこのデザインで落ち着きました。
自分用でもなく、プレゼントとして作ったので
失敗できない!期日ある!気に入ってもらえるのか不安!などなど
色々と大変だったのですが、楽しんで作れました♪


その他拍手、どうもありがとうございました!
りりこ│URL│10.23. 12:03 [ 編集]
yoppiさん
そうなんですよ~
(やっと?)結婚しましたー(笑)
なかなか今までのようにはいかないですけど…とにかくガンバリマス!
りりこ│URL│10.23. 11:47 [ 編集]

ricoさん。。け。結婚したんですか!?びっくりしました。
弟さんも。。ハッピーでしょうけど、忙しそうですね。
yoppiURL│10.15. 20:45 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
