スポンサーサイト
残暑
モンドリアン

ご無沙汰しております。
気付けばあっという間に9月。
8月すっ飛ばして9月。 早いー

なかなか落ち着かない日々を送っているのですが、この辺で更新をば。
公告も出てるしね…(^ω^;)

長い間もぬけの殻状態だったこんなブログに足を運んで下さって感謝です。
暇を見つけてはぼちぼち更新していきたいと思います♪

モンドリアン

フェリシモの小鳥クリップ。かわいいです(*´ω`*)♥
ブライスの頭に乗っけるのはもちろんのこと、パソコンのモニターの端っこに貼り付けたり、
刺しゅうするときに刺繍枠からはみ出た余分な布をくるくるっと巻いて留めておいたり。
使い方いろいろ。


  
コメント
miyapyonさん
お返事遅くなりました~><;スミマセン。。
そういえば最近全然オークション覗いてないなぁ…
新発売ブライス情報はちょくちょく仕入れてはいますが。。

miyapyonさん家のシュタイフの羊さん、すごーく可愛いですね♡
ブログでお見かけしてからずっと気になってます。
記念に買っちゃおうかな!!!!e-442
りりこ│URL│09.25. 16:13 [ 編集]
ノラコノさんへ
お返事遅くなってごめんなさい^^;

羊の物入れ、見てみました。
確かに高い!w
りりこ│URL│09.25. 16:06 [ 編集]

こんにちわん!

モンちゃん、可愛いですね~。
オク覗いてるんですけど
相変わらず高値です。トホホ。
小鳥ちゃんクリップ
こんな使い方されるとは思ってなかったでしょうね^^
斬新v-238
miyapyon│URL│09.16. 17:04 [ 編集]
おかえりなさい
なかなか更新されないので、ちょっと心配しておりました~。
ご準備などでお忙しかったのかな??

フェリシモ、「羊の物入れ」がちょっと気になってるんですが…高い!!w
ノラコノ│URL│09.12. 00:08 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
