J'aime la broderie
ミニチュアフレームキット@フェリシモ

4個目、完成♪
(以下、画像多めです)

今月分が届きました。
いつにない取りかかりの早さであっという間に完成☆


№255 刺しゅう大好き 私のお部屋


カットクロスとかボタンカードとか。


刺しかけの刺繍にお裁縫道具。


ちょっぴり苦労した椅子の脚。


ステッチの本とリボンやレースなど。


額のお花はちゃんとステッチしています。



1日目…家具と小物ちょこっと。
2日目…残りの小物&仕上げのレイアウト。

いつもは届いてしばらく放置してしまうキット類。
早く出来たら出来たでなんかちょっと寂しいなー
来月分が待ち遠し~ぃ(*゚ω゚*)!!


ちなみに、

出来上がった作品達は職場デスクの前面にあるコルクボードに飾ってます。
この調子でいくと…あと2個が限界かなー(詰めればあと4個いけそう?)
左下のおでこちゃんがいるスペースは、ブライスになったり他ドールになったりもします(*゚ω゚*)
仕事中の癒しのスペースです♪

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
