スポンサーサイト
Gospel
スケートデート

今日はゴスペルを聴きに行ってきます。
本場アメリカのゴスペルコンサート。

明日は1泊で佐賀。

今月はライオンキング(劇団四季)も見に行く予定。
楽しみー♡


今月以降、何かと私生活が忙しくなりそうなので、
その合間のちょっとした楽しみ(息抜き?)です(*゚ω゚*)♪

明日は…誰連れて行こう。。

  
コメント
miyapyonさんへ
ゴスペル良かったですよ~♪
ゴスペルと言えば!の、Oh Happy Dayも聴けましたし(*´ω`*)
Amazing Graceも素敵でした♪ 他にも賛美歌の曲を色々と♪♪

miyapyonさん四季の会員なんですね!
私も今回チケットを取るにあたって入会しようかとも思いましたが、
なかなか次回行けないだろうと思ってやめました;;
またいつか機会があったらその時は…なんて思ってますが。

ライオンキング福岡は8月いっぱいで千秋楽なんですよー
なので、今まで行こう行こうと言いながらなかなか行動に移せなかったのを
家族みんななんとか都合を付けて行くことしたんです(*゚ω゚*)
とは言え、2月頃から計画を立て始めたのですが、
結局行けるようになったのは今月なんですよね~~;
まったくもって時間かかりすぎです(´д`;)ふぅ…
ライオンキング楽しんできますねー☆
りりこ│URL│07.06. 14:24 [ 編集]

こんばんはぁ~♪

私、ゴスペル好きです。
というか、黒人文化?好きです。
魂が響きます。

何を隠そう、ワタクシ、劇団四季の会員ですの。
でも、ライオンキングは未だ観たこと無いんです。
楽しんで来て下さいね~。
何を観てもいつでもワクワク出来て
タイムトリップ出来るミュージカル、良いですよね~(ハート)
miyapyon│URL│07.03. 23:35 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
