スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD
スケートデート

この写真撮りに行った後からどんどん天気が崩れ始め、
昨日今日は土砂降りの雨でした。特に昨日はすごかった!
やっぱりこの日撮っておいてよかったー


スケートデート

K-20 怪人二十面相・伝
DVD 購入しましたー!
スケデがウェディングドレス姿なのは、作中登場する羽柴葉子のつもり(笑)

映画ではかなり重要なポイントとして使われていたここ。
わざわざ近くまで行って撮ってみたけど、家から撮った方がよかったかも。

連日夜中~明け方まで煌々とライトで照らされて、
んもぅまぶしいなー!一体何がありよるん?!真夜中にがやがやうるさいしー なんて、
年明け早々一体何があってるの?!ってな状態だったのですが、
すぐに映画の撮影&しかもあの金城くんがここで撮影してると知って、
モンモンと夜も眠れなくなってしまいました(笑) もう、超興奮状態! ←前から大好きだったんです♡

1月の撮影の際には声のみで姿を見ることはできませんでしたが、
3月の撮影では高所での撮影が多かったため、宙吊りになったり屋根の上を走り回ったりする姿を
生で拝むことができましたーー!! ホントかっこよかったデス(*´ω`*)♡

それにしても、見慣れた場所が映画の中に入り込むなんて不思議な気分ですね~
CG処理されてるから特に?!
やぐらの上から見渡すシーンでは、消されちゃってますよ、家の近所w

せっかくなので映画に使われた舞台裏なんかをチラリ。(クリックで拡大します)
是非本編を見て、どの場所がどのシーンに使われていたか探してみて下さいね♪

雪がちらつく中、平吉が葉子の手を引き走り抜けるシーンに使われた小道。 追っ手から逃げるために平吉と葉子がぶら下がってた所。 泥棒修行中の平吉がひょいひょいとここを登ってましたね。 梁から梁へ飛び移るシーンでは、本当にここをぴょんぴょん飛んでました。。結構高いんですよ、ここ。私も子供の頃登ってみたかったw トンネルの向こう側は、炊き出しのシーンに使われた広場。
屋根からやぐらに飛び移るには… 平吉がシュルシュルと下りてきて、すげー!…俺。 と言ってた場所w


ノガミ ここにノガミのセットが組まれてました。
平吉がシンスケを捜してた場所。 朽廃してボロボロ。貧困層の子供達が住むという設定にはピッタリの場所だったのかな。 このカメラアングルからの引きでワンシーンありました。


おまけ♪
本当に宙吊り!上から下に何度もシュルシュルと上ったり下りたり。見てて怖そうでした; *

映画の中に出てくるやぐらは半年かけて塗り替えられ、
今ではすっかり面影がなくなってしまいました。
錆びた感じも好きだったのになー

家から見た現在のやぐら
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。