スポンサーサイト
ミニチュア
ロンパースのおでこちゃん

ちまちま作っていたミニチュアフレームのキット。
3個目が完成したので、これまでに作ったものと一緒にこの辺でお披露目♪
在庫が捌けたー!


No.249 明るいキュートなトイルーム
明るいキュートなトイルーム

ロボットがお気に入り 苦労したラガディドール…の髪!
ロボットや犬のおもちゃも大変だったけど、意外と手強かったのがラガディアン人形。
髪の毛をチリチリさせるのに苦労しました;




No.251 乙女のアンティークショップ
乙女のアンティークショップ

かわいい香水の瓶♡ アンティーク調仕上げ
家具作りが楽しかった作品。
色を塗ってヤスリをかけて古く見せたり。
実は、ビーズを1粒紛失したりワイヤーをカットする長さを間違えたりしてます(^ω^;)




No.254 さわやかなホテルの朝食
さわやかなホテルの朝食

目玉焼きとアスパラ&ベーコン ティーポットが可愛い♪
部品が多くてしかも小さい!
それに加えてラベル貼りも多くて完成までに思ったより時間がかかりました;
食べ物は粘土とか使うと、もっと早くもっとリアルに出来るんだけどな~


昔取った杵柄 じゃないけれど、ミニチュア作りはやっぱり面白いです(*´ω`*)
ドールハウス作り、またやりたいなぁ。

  
コメント
ヒミツのコメントの方へ
メールさせていただきました。
届いてない場合はお手数ですがこちらからご連絡下さいね♪
ありがとうございました☆
りりこ│URL│06.29. 16:59 [ 編集]
miyapyonさんへ
こんにちは。
お返事遅くなってすみません;;

そうです、フェリシモのキットです♪
ミニチュアのキットも色々ありますよねー
部品が小さくて、時々キーーッ!となりますが(笑)、
楽しんで作ってます(*゚ω゚*)
かぎ針編みも楽しいですよね~~(最近してないなぁ…)

おでこちゃん用のウィッグ、いつの間にかどんどん増えて
今では結構なヅラ持ちさんになってしまいましたよ~(笑) @おでこちゃん
機会があればヅラコレ2009を開催したいと思ってますw
つるん♪と付け替えられるのが良いですよね☆
りりこ│URL│06.29. 16:57 [ 編集]

おこんばんはぁ~♪

なんだか、忙しくしてて、久しぶりのブログ巡りを
しちょります。
ミニュチュアは、フェリシモの物なのですね、
こんな可愛いのあったんですね!
りりこさんのとこで、見ると、みんな良く見えちゃう。
私も、かぎ針編みとドイリーを取り寄せて、作っております。

前にもおでこちゃんのウイッグしてるの見たんですけど
これもスンゴク、可愛いです。
見つけるの上手ですよね~。感心っ!
今日も、タップリ楽しませて頂きましたぁ~。
miyapyon│URL│06.25. 22:52 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
