ベチとお散歩♪
昨日に引き続き今日もとても暖かい
こんなポカポカ陽気の中、事務所でくすぶってるなんて勿体ない!ってんで、
気分転換に近所をお散歩してきました。
お供はベチのDRUちゃんです。

「ねぇねぇ 七五三ってなぁに?」
051107_1.jpg
「あたしも七五三したいなぁ」

もともとのベチの設定年齢っていくつなんだろ。
ちなみに、私のベチの脳内設定年齢は4~6歳位です。

051107_3.jpg


モデル:Tiny Betsy McCall -DRU-


051107_2.jpg

商店街から一歩入った路地。
昔ながらの佇まいが好きなんです。
郵便局に行くときも、わざわざ路地を通って行ったりします。

昔は栄えていたという商店街も、今は閑散としています。
それでも所々にその当時の面影が残っていたりして、歩くたびに発見があるんですよね。

またお散歩しよう♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/88-62f87596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
