スポンサーサイト
K'S W...
オールゴールドインワン


  
コメント
miyapyonさんへ
ちくぬいお疲れさまです^^

髪の毛が乱れていないのは、あまり構ってないからかも…^^;
かなり長い間引き出しの中で出番待ちしていましたので;;
なのでここ最近は、初期子強化weekと銘打って、風通し(虫干し)がてら
遊ぶようにしています。
心なしか嬉しそうかな? なーんて。

えー;モンドリアン現象、、、やばくないですか;;
やっぱりお人形。最初から傷があるのはちょっと悲しいですもんね。。
焦らず、じっくり吟味しての購入をお勧めします><

しかし、、久しぶりにオークション見てきましたが…
初期子相場上がっているみたいですね。。。
高いけど、もうそれしか手に入れる方法がないのも悲しいですよねー。。

明日から寒くなるんですか?!
今日はかなり暑いですよ~(汗)
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね=33
りりこ│URL│06.08. 14:20 [ 編集]

こんにちわん!

ちくぬいが、ひと段落したので
遊びに来ちゃいました~。
ゴルさん、やっぱひ、かわいい~~~(^^)

またまた。ポップなお洋服着てますなぁ~。
なんだか髪もセットされてるかのようにキレイ。
うちの子には見せられないです。
りりこさんちの子に、なりたいって、言われそうだもの(ーー;)

モンちゃんここで見てから
チョー、探してます。
例の現象、始まっちゃいました~。
オクに即決ちゃんがいたけど
傷(最初から)が、ちと気になるぅ~。
きれいな子はそーとー高くなりそう。ふ~。

いやはや・・・・
また、明日から寒くなるのかな?
風邪などお召しになりませんように。

miyapyon│URL│06.08. 00:38 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
