スポンサーサイト
くま子の叫び
あたしの入るところがなーーい!! ヽ(`д´)ノ  by くま子



くま子は今、モーレツに怒っております。
あんまり怒ってないように見えても…ホントは怒っています。


現在のお遊びメンバーはこの11人+綿子(写ってないけど)。
気持ちは5体位でとどめておきたいところなのですが、結局こんな状態に。
アジアンバタフライアンコールがまだ気になっている私は(←シツコイ!)
代わりにアートアタックを愛でておこうかなーなんて思っていたり。
久しぶり出してあげようかな~

このブラ棚、下の段の仕切りを外せば上と同じようにブライス10体は入ります。
密かに「いっそのことみんな飾ってしまおうかなぁ」なーんて思ってたりもしてw
20体がずら~り並ぶ状態もちょっと見てみたいかも?!
残る3体はどうするのだ!


くま子の場所もちゃんと確保してあげるからね
  
コメント
→miwallabyさん
そうなんですよ、いっぱいいるのです^^;
こうやってみるとぎゅうぎゅう詰めですよね(苦笑)

ハッピー可愛いですよ♪
この子は発売日に買えなくて、あとで抽選でゲットした子なんです☆
限定(抽選)…ってよくないですよね。
欲しい人が手に入らないなんて悲しすぎます…i-182

いつかmiwallabyさんの元にも来てくれるといいですね!
お祈りしていますv-353
rico*│URL│11.08. 13:25 [ 編集]
かわいいなぁ~
v-238いっぱいいますねぇ~v-10
でも一番羨ましいのはハッピーエブリデーv-218
私も欲しいんですが、今は夢のまた夢の子です。v-12
miwallaby│URL│11.08. 02:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/87-a22ec24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
