スポンサーサイト
じゃん♪
モンドリアン




撮ろう撮ろうと思っているうちにピークを逃してしまった…
この黄色いお花、なんて言う名前かな。


レプリカブライスのカテゴリを細分化してみました。
レプリカの子達は全部まとめてネオブライスのカテゴリに放り込んでいたので、
いつかそれぞれに分けたいなって思ってたんです。
大変だったけど、なんとなくスッキリしたかな

フェアレストの枠も確保しておいたw
エクセは1年以上も写真撮ってないなんて!
もっと構ってあげよう;
  
コメント
miyapyonさんへ
モン様可愛いですよ~~(*´ω`*)
ていうか、初期っ子って何とも言えない味がありますよね☆
愛嬌があるというか何というか。
なので、写真の腕というより被写体がいいんですよ!!

写真撮ってるとこ… かなりスゴイ格好になってますよ^^;
地面に寝そべってたり、知らない間に片足立ちになってたりw
写真を撮る瞬間なんか息を止めてたりするので、
連続でパシャパシャ撮った後なんかは、ハーハー息切れしています^^;

ちくぬい篭もりされるんですね(*゚ー゚*)
私も洋服作ってあげたいな~って思ってるんですがなかなか…
お洋服作り、頑張って下さいねー!!
りりこ│URL│06.05. 11:25 [ 編集]

ギャボ~。

モンちゃんカワイイ~~~。
もともと可愛いんだけど、なんでこんなにステキに撮れるのか。
写真撮ってるとこ、見てみたいです(笑)
でも、他人には見せられないポーズになってる時・・・ありますよね!

フェアレストの枠、確保?お迎えする気、充分とみました。
私は、フェアレスト、1人で我慢するつもりなんですが・・・
ここに遊びに来たら・・・と思うと、
なんだか自信無くなってきた。

りりこさま~、お知らせに来たんです~。
私のブログに、こちらのブログタイトルを間違えて(ricoのcがk)と書いてました~。
失礼しました~。
すみません~。こんなわたしで~、許してちょ~。
ps
しばらく、ちくぬいに篭るので、あんまり来れないかも知れません~。
終わったら、大急ぎで来ちゃいます~!



miyapyon│URL│06.04. 19:19 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
