スポンサーサイト
まろまろず
1st.みらい/2nd.デニム/3rd.あおぞら

まろ眉トリオ結成~!
気が早いけど、早くも来年の麻呂眉シリーズが気になるところ。
次はどんな色かなぁ(*´∀`*)


…来年もあるかな。。



…裸でゴメン;

今回、思ったよりあっさりと予約することができて拍子抜けしました。
(かなり気合い入れてたのでw)

前みたいに買いやすくなったのかな?
そうだと嬉しい(*゚ー゚*)♪
  
コメント
Frankaさんへ
こんにちは♪

初ニッキお迎えおめでとうございます!!
ニッキも可愛いでしょ~(*゚ω゚*)♡
おでこちゃんもなかなか奇抜な色でなかなかイイキャラしてますよね(笑)

そう言われてよく見てみると、確かにちょっぴり顔付きが違って見えますね^^
身長は一番左のみらいニキだけちょっぴり低いですよ~
でこニキは、おでこちゃんもニッキもそれぞれ微妙に顔の雰囲気が違ってたりするので
それもまた楽しみのひとつなんですよね☆
顔が柔らかいから個体差が出てくるのかなぁ??!
りりこ│URL│05.21. 12:07 [ 編集]

まろまろずの3匹、あおぞらちゃんだけなんだか顔が違って見えます。
身長が違うのかな。
うちにもやっと初ニッキが来て、可愛くて見る度に喜んでいます(笑)
おでこちゃんも真っ黄色のアフロヘアに緑の目、そばかすと、なかなか面白いキャラです^^
Franka│URL│05.20. 12:27 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
