スポンサーサイト
Nikki's Eleven
旧ボディ組

新ボディ組

地味~に増え続けている我が家のニッキ達。
まだ紹介していなかったポテトとロンパースのニッキに続き、あおぞらのニッキが加わって、
総勢11匹の大家族となりました。

前回の集合写真がまっぱだったので、今回は正装してパチリ。
着せるの大変だった…


ポチッとな♪
(クリックで拡大します)

  
コメント
拍手お返事
05/18 20時台 a**さん

あおぞらニッキお迎えされてるんですね~!!
麻呂眉シリーズ可愛いですよね♡
そうそう、初期子は身体が小さいんですよね。
新ボディの子はちょっぴり大きくなってしまったけど、
お尻がぷりんってしていて、それはそれで可愛いんですよね~(*´д`*)=3

是非、次回は宜しくお願いします!^^

*----------*
その他たくさんの拍手、いつもありがとうございます
りりこ│URL│05.19. 10:52 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
