スポンサーサイト
黒髪
小梅&桜良

スペリオール生産終了だそうですね。
そろそろかなぁと思っていましたが、いざとなるとやっぱり寂しいものです。。

今日は久しぶりの登場。
ラウンジングラブリーの桜良。
この頃のスペリオールは睫毛が長くてクルンとしてるんですよね♡
確か…ローズバドでいきなり睫毛が短くなったんですよね。
あの時はなんだか寂しかったなぁ。。


小梅&桜良

ブライスを知ったのはエクセ全盛期の頃。
でも、実際にブライス購入に踏み切ったのはスペリオールになってからでした。

買ったきっかけはズバリ “安かった” から。
ちょうどその頃1体3,000円位の即決投げ売り状態で、←確かその位の値段だった。
色んな種類のブライスが大量にオークションに出品されてたんですよね。
(覚えている人も多いかも?!)

それでも深夜にパソコンの前で、買おうか買うまいか散々悩んで
ポチッとしたのがアイラブとポンチョでした。

どうひっくり返ってもおもちゃの人形に1万近く出すとか、
当時の私には考えられないことだったんですよねー^^;
なので、このオークションでの巡り会いは運命を感じるほどでした。

まぁ、そんなこんなで始まったブライス人生。
初めてブライスを手にした時のあの感覚。今でも忘れられません=3
スペリオール終了のお知らせで、色々と当時を思い出してしまった週末でした(*´ω`*)シンミリ

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
