スポンサーサイト
森のクマさん
ここ数日の暖かさは今日の雨のためにあったのね。
とても11月とは思えない暖かさで、今日は一日半袖で過ごしました。
夏物全部仕舞わなくて良かった~

これは昨日撮った写真。
先日綿子を連れて行った場所に行ってきました。
森のクマさんのイメージで

051106_1.jpg

お昼時だったのですが、なんだか物騒な感じがしたのですぐに帰ってきました。
だって駐車場に2台、ナンバープレートが付いたままの車がボコボコになってたんだもん(怖)
2台とも国産高級車で、大きな石やブロックが投げ込まれ、ガラスが割れ、ドアが外れ…
とにかく悲惨な状態。
盗難車なのか何なのか。
車の状態からすると放置されてかなり時間が経ってるようでした。
市から警告文みたいなの貼ってあったし。←ってか、市や警察の対処はそれだけ?!

ここにはもう一人で行かないようにしようっと

051106_3.jpg



さてさて。
今日は天気も悪かったので一日中家でゴロゴロしてました。

起床(すでに12時近く)

弁慶&官九郎の世話

昼食

ブライスと戯れる。

momoko&annzと戯れる。

戯れながら昼寝する。

DVD見る。

見ながら寝る。

今に至る。

…だらけすぎ!
変な寝方したからか頭痛いし

051106_2.jpg

昨日撮った写真はこの3枚だけ。
ホントはいい場所なんだけどなー。。。
  
コメント
→ノーラちゃん
普段あまり危機感とか感じないんですけど、
(↑真夜中とかも平気で犬の散歩に行ったりする人なので←近所ですけど)
さすがにちょっと気味悪かったので帰ってきました^^;
昼間だったので大丈夫だとは思ったんですけどねー
たまに通る道で、高校の時は通学路だったし、近くに道路も通ってるから、
ここの駐車場がこんなになってるなんて思ってもいませんでした。
いい場所なだけに残念です(><)!!
心配してくれてありがとうi-228 気を付けますねi-250
rico*│URL│11.06. 21:37 [ 編集]
→*yoko*さん
そうなんですよ~!
ここだけポツンと丘みたいになってて、春は桜が咲き誇って
お花見するのに絶好のポイントなんですよ♪
てっぺんには動物園もあるしネi-279
この写真のちょっと奥には池があって、そこはなんだか
童話に出てきそうな雰囲気なんですよ~(*^ー^*)♪
ホントはそこでも写真撮りたかったんですけどね^^;残念です。。。
rico*│URL│11.06. 21:29 [ 編集]
no subject
いい場所なのに、車ボコボコは恐いですねえ。
女性一人では行かない方がいいですね!気をつけてくださいね☆
ノーラ│URL│11.06. 21:12 [ 編集]
no subject
rico*さん♪こんにちは~♪
rico*さんのお家v-258の近くには、こ~んなステキなトコロがあるんですね~v-238とってもステキなお写真にウットリですv-10
*yoko*│URL│11.06. 20:25 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/85-c2baed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
