スポンサーサイト
ちよこミント
ヘザースカイ@ちよ子

バビ服見てたらちよ子に着せたくなった。
ついでにスカートの色に合わせてサリーのヘアにチェンジ。

わ!チョコミントになった!(*゚ω゚*)


ヘザースカイ@ちよ子

ヘザースカイ@ちよ子

こういうのもアリだと思います(*゚ー゚*)b

  
コメント
拍手お返事
04/24 12時台,22時台の方へ

拍手ありがとうございました!
やっぱりこう言うのもアリですか?!^^
結構似合ってますよね☆
りりこ│URL│04.25. 13:08 [ 編集]
Frankaさんへ
見てみたいって思われていたところだったんですね!
タイムリーにお届けできて良かったです^^
ちよ子がすっかりスペースガールに変身してしまいました。
この組み合わせも意外と似合いますよね♪
今は色々頭皮を交換したりして、他にはどんなのが似合うのか追求中です☆
また別のちよ子が撮れたらアップしますね↑↑
りりこ│URL│04.25. 13:05 [ 編集]

この組み合わせ、見たいと思っていたところですー。
ちょっと宇宙っぽいバビ服にペパーミント色の髪が、近未来的で素敵!
ちよこちゃんのびっくりしたようなお目目が可愛いな^^
タイムスリップしてきちゃった?っていう風に見えます。
チョコミント色の組み合わせ美味しそうです~v-238
Franka│URL│04.24. 11:02 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
