スポンサーサイト
23番目!
我が家に23番目のお子さんがやってきました

じゃじゃーん!

051105_1.jpg

ネイバーちゃんです♪

(サイトのdollsも更新しました。)

ホントのトコロ、
やって来た…と言うより“やって来てた(超過去形)”というのが正しいのです
ハイ…。 実は発売日には家に来てました。

だって、クマの着ぐるみが予想以上にすごく可愛かったんだもん!!


お迎えの度に「もうお迎えはしない!」と誓っても、どんどん増えていくブライス。
12月のポンポネットコラボ娘はお迎え予定だし、来年には新金型のブライスも出るみたいだし、
それもやっぱりお迎えしちゃうだろうなー。
余裕が出たら(出るのか?)またヴィンも欲しいし。(今度は金髪か赤毛

新しいデジカメも欲しいしPSPも欲しい。 …欲しいのだらけやん

でも、去年に比べるとお迎え率は下がっているんですよー!
あの子もこの子も!じゃなく、どうしても欲しいブライスだけを吟味してお迎えできるようになりました。
悩んでスルーした子は、他のブログさんでたくさん見せてもらって目の保養させてもらってます


ポンポネットとのコラボブライス、最終仕様が楽しみです
  
コメント
→aoi_girlちゃん
ウソー!ほんと??!
そんな褒められると照れちゃうよーー(*艸*)ギャーー!
でもね、実物が可愛いのよ、ホントに!
やっぱり実物あっての写真だよ~~^^ fufufu…

メリースキーヤーも、気になるんだよね☆
ポンチョっぽいのかなー?なんて思ったりして。
私も気になる!ガウン暖かそうだよね♪
そして、濃いめのチークだって!! 絶対可愛いよ、この子も!!
rico*│URL│11.06. 19:35 [ 編集]
→ノーラちゃん
ネイバーちゃん、ほんと童顔ですよね^^
そこがまた可愛いんだけどi-80
髪の色があま~いピンクなのが好きだな♪
デザイン画のロングだったらもっと良かっただろうなーなんて思ったりw
でもこれはこれでカワイ♪
rico*│URL│11.06. 19:25 [ 編集]
no subject
どうなんだろー?って思う子でも、りこちゃんが写すと
美人ちゃんなんだよねー!やっぱり見せ方うまいー♪
ネイバーがこんなに美人だなんて気づかなかったよ♪

あたしポンポコラボ→スキーヤーかと思ってた。まちがえちゃった^^
aoi_girl│URL│11.05. 13:36 [ 編集]
no subject
こんにちは☆
わー、ネイバーちゃんだわ!
うちもついこないだお嫁入りしてきたネイバー(ボディのみなんですが・・)がいます。
童顔で可愛いんで、溺愛の予感ですわー。
rico*さんちのネイバーちゃんはどんな感じの子になってゆくのか楽しみですね。
ノーラ│URL│11.05. 10:55 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/84-78caa451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
