ちよこ
ヘザースカイ

名前は “ちよ子” にしようかと。

由来はだいたいの察しが付くかとは思いますが…
もうそれは単純にお肌がチョコレート色なので“ちよこ”です


金曜日に小麦色の肌の子が発売されますね
私はもう、ちよ子で大満足なのでスルーです。
でも肌の色って若干違うんですよね。ヘザーと小麦色の子。
小麦色の子の方が薄めなのかな?
気にはなる!

たくさんのブログさんでお見かけするのを今から楽しみにしています(*゚ー゚*)♪


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!


  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
