momocoordinate
momokoスロースマイルトラッド

ベリーハンターのラガーシャツ
WAKE UP WUF001 のTシャツ
お約束ハッピーサマーのデニムショートパンツ
ブライスのシューズセットファットファブ(グルーヴィー)のロングブーツ
ピンクのカラータイツ


スロースマイルトラッド

手持ちの少ないワードローブから
あれやこれやとコーディネイトを考えるのが好き♡

…もっとも! momokoの服ってデフォルトのしか持ってないけど(´д`;)=3



昨日痛めた腰。
実のところ腰というよりも背中だったのですが。。
時間が経つにつれ痛みがひどくなり、ちょっと横になったら気軽に起きられない状態に
なってしまったので、病院に行ってきました。
ギックリ背中だと思っていたけど、診断は肉離れでした…(*´ω`;)
思ったよりもひどかった…;;
しかし掃除機で肉離れって… マヌケ過ぎますよね

昨日よりも今日の方が痛いみたい。
筋肉痛は2日目のほうが痛いという理屈と一緒?
どっちにしても辛いです(涙)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
