スポンサーサイト
Heather Sky
ヘザースカイ

ようやく箱出し
髪の毛さらさら♪ 毛量も良い感じ(*゚ー゚*)b

それにしてもビックリするくらいアイチェンジが固いのは何故?!
このまま何回か引っ張ってたらギミック壊れそうな感じです
グリーン目が似合ってるからずっとこのままにしとこうかな。


新しいコンデジ。
なんか使い方がいまいちよく判らない…(ろくに説明書読んでもないくせに)
なんか色味が違うんだよなぁ(´ε`;)設定の問題かな?
めんどくさいけど もう一度説明書読んでみるか=3

  
コメント
拍手お返事
04/02 13時台 U**さん

こんにちは^^ コメントありがとうございます。
ヘザースカイさん、とっても個性的で魅力的ですよ~!
色黒肌は初めてなので馴染めるかな?って思っていたのですが、
意外とすんなり受け入れることができました♪
これからの季節に活躍しそうなブライスですよね!

カメラですが、この写真を撮るときに使ったのがCanon IXY DIGITAL 920IS です。
去年11月頃ひょんなことから頂いたのですが、その後あまり写真を撮る機会がなく…
ここ最近はこのカメラを使ってみてはいるんですがいまいち慣れないんですよね~^^;
もっと使いこなしてあげないとですよね=33

他に使ってるデジカメは、OLYMPUSの μ1030 SW と DIGITAL 800、
あと、一眼はEos Kiss X2 を使ってます^^
OLYMPUSは使い易かったですよ♪(単に使ってる時間が長かっただけかもしれませんが)
カメラって色んなメーカーから色んな種類が出ているので、どれにしようか悩みますよね^^;
私も今Nikonの一眼が気になってるところです=3
りりこ│URL│04.03. 11:40 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
