スポンサーサイト
おでこたん
ロンパースのおでこちゃん

新しいウィッグを買ってあげました。
ベリーショート。
後頭部のまぁるいラインがお気に入り♡


ロンパースのおでこちゃん

ロンパースのおでこちゃん。

ロンパースうしろ

背中にはリボンがふたつ。
色合いは地味だけど作りはかわいい♡

あ、めくれとる…(´д`;)
気付かなんだ;;

  
コメント
拍手お返事
6/19 20時台 h***さん

たくさん拍手&コメントありがとうございます。
ロンパースも可愛いですが、どの子もとっても可愛いですよ~
そうです、ぱっつん金髪カツラの子はガルバン娘です。
ウィッグで手軽にイメチェンできるのがおでこちゃんの魅力ですよね!
えんそく…の記事の子はビキニっ子です♪

おでこちゃん、たくさん種類があって、それぞれに魅力的なので、
悩んでしまいますよね~;
お気に入りのおでこちゃんが見つかると良いですね^^
りりこ│URL│06.20. 11:26 [ 編集]
Frankaさんへ
ぎょぇぇええええーーーーーーー;;;;;;;;
すっスミマセン!!!!!
コメントいただいていたのに、すっかり見落としてしまっていました><;;
ごめんなさい~~~~(涙) 本当にごめんなさい><><><
たった今アダルト系コメントをえっさえっさと削除していて気付きました!
長い間放置してしまってて…もうなんて言って良いのか…ごめんなさい。。。

おでこちゃんお迎えされたんですね♡
おめでとうございます☆
ニッキも可愛いけど、おでこちゃんもかわいいですよね~~♪♪
丸いお尻も確かに可愛いです!
ナデナデしたくなる気持ちわかりますよ~~(*゚ω゚*)

ウィッグを簡単に変えられるのは良いですよね☆
ブライスも変えられるけどドライバーが必要だから、
気合い入れないと変える気が起きないですしね^^;
つるんと外してパコッと変えられるのは手軽でいいですよね♪
これからもたくさんおでこちゃんライフ楽しんで下さいねーー♡♡
りりこ│URL│04.23. 09:56 [ 編集]

こんにちは♪
私もとうとうファーストおでこちゃんとして、ロンパースのおでこちゃんをお迎えしました。
可愛くて可愛くてメロメロ中です(笑)
OFのロンパースもとっても可愛いデザインですよね。
私はおしりがふっくらしている姿が大好きなので、頭よりおしりをなでなでしてしまいます。
↑ちょっとヘンタイっぽい・・・
おでこちゃん本体と一緒にウィッグも買いました。
髪型を簡単に変えられるのは良いですね。
わたしもウィッグ変えるのが楽しみです。
Franka│URL│04.02. 11:59 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
