スポンサーサイト
Helicopter
励ましのメッセージ、本当にありがとうございました。
私はもう元気です!
これからは今までのようにブライスの写真撮ったりチクチク好きな物を載せていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

レトロママ

さて。
先々週のことなのですが、弟の結納があったので鹿児島に行ってきました。
出掛ける準備をしていると弟や家族の者が口々に、「ブライスも連れて行けば?!」と言ってくれたので
急遽ブライスとカメラを持っていくことにしました。

弁慶が亡くなる数日前に弁慶のとなりで着せかえ遊びをしていた私。
その時に着せ替えて放置されたままになっていたママンを連れて行くことに。
(まともな服を着てるのはママンしかいなかっただけだけど^^;)

それにしても久しぶりにブライス撮りました~
久しぶり過ぎてカメラの使い方が…;;


レトロママ

結納が無事済んだ後に彼女が勤める空港へ。
そこで特別にヘリコプターなどが格納されている格納庫を見せてもらいました。
おぉー!ヘリコプターがたくさん!!
ヘリコプターには一度も乗ったことがないので、こんなに間近でヘリコプターを見るのは初めて。
一度乗ってみたいなぁ (怖そうだけど)

ピンクとオレンジのヘリコプター。かわいかった♡

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
