さんかくストール
彩葉

写ってる本とは全然関係ありませんが、ストールやっと完成しました♪

アイロンがけとフリンジ付けが面倒で放置していたら、
完成目標だった11月はあっという間に過ぎ去り、すっかり12月になってました;
作り始めるまでも長かったけど、作り始めてからも長かった…
これじゃ昨日購入したニット本に載ってる作品なんて数年位かかりそう。
(その前に眺めてるだけの本になりそうだけど;)

ストール
フリンジの毛先を揃える作業は面倒でやってません^^;

ストール

フェリシモ いつでもぬくぬく ひつじ色のかぎ針ニット小物の会

作りもしないのに…否、作れもしないのに本ばかり購入する私。。
おでかけニットに載ってる作品はどれもとってもステキ!
いつか作れるようになりたいなぁ(*´ω`*)
  
コメント
拍手お返事
12/05 13時台 Y*さま

こんにちは^^
褒めて下さってありがとうございます。
Yさまも是非是非チャレンジしてみて下さいー!!
フェリシモのキットはとても丁寧に説明されているので
きっと大丈夫だと思いますよ☆
りりこ│URL│12.05. 14:22 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
