スポンサーサイト
SMILE!!
夜空に笑顔

見た人も多いかと思いますが、昨日は夜空が笑っていましたね。
仕事が終わって外に出ると月と星とが空からにっこり微笑んでいました。

うおー!こんなの初めて見た!!!

にっこり
(上から木星、金星、月)

金星と木星、それから三日月。
数年に一度は金星と木星が接近することはあるそうですが、
月も一緒にとなるととっても珍しいそうです。
笑顔ってのがいいね♡


帰路に着く間もずっと正面からニッコリ笑ってる月と星。
これは写真に収めねば!と、周りが暗くて撮りやすそうな川沿いに寄ってパチリ☆
こんな時に限ってコンデジしか持っていなくてちょっと残念…;
でも思ったよりちゃんと撮れてる(*゚ー゚*)

  
コメント
拍手お返事
12/02 15時台 n*さま

ニッコリ微笑んだ夜空、とっても可愛かったですよね~~
娘さん達も良い思い出になったでしょうね(*´ω`*)♡
お空が笑ってるよ!なんて可愛らしいですね~~♡


12/03 11時台 y*さま

はじめまして^^
のぞきに来て下さってるんですね!ありがとうございます(*^ω^*)
本当にこの日の夜空はとっても綺麗でしたよね~
私も車を運転しながら、ずっと星ばかり見てました(危険すぎる 笑)
星空を見ていると幸せな気分になりますよね☆
りりこ│URL│12.05. 14:02 [ 編集]
カエルさんへ
こんにちは(*´ω`*)
いつも見に来て下さってありがとうございます♪

冬になると一段と夜空が綺麗に見えますよね~
空気が澄んでいるからでしょうか。
星空を眺めるのは昔から好きでよく眺めているのですが、
こんなにかわいい星空は初めて見ました♡

気付けば11月はほとんど小梅の写真ばかりで終わってしまいました。。
実はまだ他にもあるのですが、いい加減小梅ばかりってのも…と
思って載せるのを控えていたところでした^^;
この場所、ステキでしょ~?!
家の近所だし子供の頃からの見慣れた風景だったので
今まで特に気にも留めずにいたのですが、
今頃になって「ここって意外といい場所なのでは?!」なんて思うようになりました。
今ではとっても好きな場所です♡
お人形の撮影にはもってこいのスポットです(笑)
りりこ│URL│12.05. 10:56 [ 編集]

こんばんは&初めまして。
いつもステキなお写真と、お嬢さんたちを楽しく拝見しております。
今は夜空がキレイですよね~。
豪華なスマイル、とても綺麗に撮れています♪
コンデジも優秀ですね。
そして・・連日の小梅さんに癒されています。
可愛過ぎ。
そしてロケーションもステキ過ぎ!
カエル│URL│12.03. 22:39 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
