スポンサーサイト
おそろ♪
おそろい ってなんだかいいね。



コージーのアウトフィット。
小梅が着てる方は、コージーが家に来るよりも前にオークションでゲットした物。
ブーツは使い回してたのが原因なのか、コージーの物(出したばかり)とは
ちょっと色味が違います。(元々の材質が違うようにも見えるんだけどな)

オレンジとブルーの組合せが可愛いので気に入っています♪
  
コメント
→マロンちゃん
そうそう、ヴィンテージの復刻版なんだよね、このO/F。
確かヴィンのはもっとフカフカした生地だったような。
官九郎の下痢にはホトホトまいってるよ(涙)
今日も朝から父の服にウ●チが付くという事件が起こってしまった…i-201
ハーー…

メロ、無事にこちらに設置できたよー!
これからどんどん復活していってくれるといいな♪
教えてくれてアリガトね~☆
チェンジャー設置頑張ってみます。。。
rico*│URL│11.04. 12:06 [ 編集]
→ノーラちゃん
コージーーー
いいですよぉぉぉ~~~(*´∀`)♪
ノーラちゃんも…是非!!
(ってさりげなく“ちゃん”付けで/笑)
rico*│URL│11.04. 12:01 [ 編集]
rico*→あんず☆さん
おはようございます^^
そうですね、並べると全然顔が違いますよね~
どちらもそれぞれの可愛さがありますよね♪
コージーのパッチリしたお目々、大好きなんです(*^m^*)

rico*│URL│11.04. 11:58 [ 編集]
おはよ~♪
rico*ちゃん、このお写真可愛いよ(〃▽〃)
コジたん&Vinさま~素敵過ぎる!!
このOF可愛いよね( *´艸`) クスクス
元々、ヴィンテージの何だっけ???
官九郎くん体調どう?下痢は大変だったね(*´д`*)
早く元気になってほしいな。。。

メロメロね、簡単に移動させれるよ☆
ふわん♪ちゃんの下に設置するならホーム開いて
登録情報変更でブログURLとRSSを変更した後に
メロコードをコピーして設置すればOK!
うちみたいに切替にするなら↓のブログ様のカテゴリーに
Blog Parts Changerがあるから参考にしてみて☆
The blog of H.Fujimoto様  http://www.h-fj.com/blog/
分からない事があったら、また聞いてね(^ー^* )フフ♪

マロン│URL│11.04. 08:36 [ 編集]
no subject
あうあう、コージー可愛いよおお~~。
は~、たまらんです。
ノーラ│URL│11.04. 06:51 [ 編集]
わお!!!
おそろいのお洋服とっても可愛いデスね=*^-^*=にこっ♪
こうやって2人並んでいるとやはりお顔違いますよね。
2人とも可愛いv-238
あんず☆│URL│11.04. 02:17 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/80-16c6bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
