スポンサーサイト
赤煉瓦


昨日、急に温泉に行こうってことになって午後から出掛けることに。
途中高速のP.A.でカップコーヒーを買い、車に戻って話をしながらコーヒーを飲んでいると、
あろうことかそのコーヒーをこぼしてしまいました;
胸の高さで両手でカップを持っていたのに、なぜか手が滑ってしまってカップが胸側に倒れ、
カプチーノが胸からお腹にかけてドバーーッと…。
人間不測の事態が起こってしまうとすぐに反応ってできないんですね^^;
アチーッ!と叫んだのは3秒後くらいでした(苦笑)
(↑しかしその間頭の中ではすごいスピードでグルグル色んな事を考えている)

倒れたのが自分向きだったので、汚れたのは自分だけで済んだのが不幸中の幸い。
これが自分とは反対の方向にこぼしていたら、ハンドルから下半身、運が悪ければ車のシートにまで
達していたかもしれない…と思うとゾッとします。。

結局、温泉に行く前に近くのショッピングセンターに寄ってとりあえずの着替えを調達。
帰りは服から下着に至るまで上半身おNEWの服になって帰りました。。
(幸いにして下半身は無傷でしたw)

アクシデントがあった分、温泉はすっごく気持ちよかったです(*´ω`*)♡
  
コメント
かるこちゃんへ
>車よりも自分の心配せな!w   あはーw 確かにww

でもさ、身体はまるっと洗えば綺麗になるけど、車はね~
車内までは洗えんし、シミになったりしばらくコーヒー臭が取れんと思えば
やっぱり被害は自分だけで良かったなーとww
コーヒー熱かったけどね、火傷するまではなかったよ~☆

寒くなってきたらやっぱり温泉よね~i-186
九州って色んな所に温泉があるからいいよね☆
この日行ってきたのが熊本の温泉だったんよ~
今度は佐賀(嬉野?)の方の温泉に行きたいな。
ぬるぬるとろとろの美人湯があるんだよね! そこ行きたいー!
りりこ│URL│11.11. 09:55 [ 編集]

やけどせんくてよかったねー!
車よりも自分の心配せな!w

あたしも反応かなり鈍いよ^^;
熱々の味噌汁が手にかかっても『ん?・・・熱いっ!』ぐらいw
確かにその間にいろいろ考えようかもー!
みんな同じなのかもねw

いいなぁー温泉☆
そっちの方って温泉が意外と近くにあっていいよねー。
思い立ったらすぐ行けるもんね☆
熊本とかよく行きよったなー♪
こう寒くなってくると温泉にゆっくりつかりたくなるよね~^^
かるこ│URL│11.10. 18:48 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
