スポンサーサイト
トロッコ列車

当時使われていたトロッコは、今もひっそりとそこにありました。

露出がうまくいかず暗めの写真となってしまいましたが、
なんとなくお気に入りの1枚です。



全体はこんな感じ。
奥の建物は数年前の台風で半壊してしまいました。
屋根なんか崩れ落ちちゃって建物の中はぐっちゃぐちゃ。
残ったままの機械は雨ざらし日ざらしで放置されていました; いいのか?!
一応ここは世界遺産の暫定リスト入りを果たしたようなので、近々修復されるみたいです。
  
コメント
拍手お返事
11/07 13時台 f**さま

こんにちは。はじめまして。
いつも見に来て下さってるんですか?ありがとうございます(*´ω`*)♡
ここはすごく良い場所なのでとってもお気に入りなんです♪
なのでそう言って頂けると嬉しいです♥
拍手ありがとうございました!


その他、いつもたくさんの拍手ありがとうございます☆
りりこ│URL│11.10. 11:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
