スポンサーサイト
Halloween Licca 2008
ハロウィンリカちゃん

首をながーくして待っていたハロウィンリカちゃん。
なんとかハロウィンの前日にやって来てくれました。

今回のハロウィンリカちゃんは黒髪・裾カールのポニーテール。
前髪にはくるんときつめのカールがかかっています。 ←実のところこれがツボでした(*´ω`*)
メイクはオレンジ。魔女をイメージした黒のドレスも大人っぽくて素敵です。
しかしこれは早く脱がせておかないと色移りしそうだな…^ω^;


にしても届くの前日って…。。
せめてあと1週間くらい早く届いてくれてたらハロウィン写真撮れたんだけどなー;
急に忙しくなって写真どころじゃなくなりました。
どうやら今年もハロウィン写真撮れそうになさそうです。。
  
コメント
にあちゃんへ
おぅわっぷ!!
今から見てくるーーーー=33 ありがと!!
りりこ│URL│10.30. 21:04 [ 編集]

マジで~~~~?!!!なんか感動してしまったw
4番の子、可愛いよ!お薦めだよ!
私のヘタレ写真で参考になるか分からないけど(;´・ω・)
今、写真撮ってブログにUPしたよー
にあ│URL│10.30. 20:56 [ 編集]
にあちゃんへ
繋がってる繋がってるよ~~~~!!!
だって私も制服の4番の子、注文しようかどうしようか未だに悩んでるんだよーw
実はハロウィンリカ注文する時から悩んでると言う…^ω^;
にあちゃんお迎えしたんだ!いいないいな(*^ω^*)
やっぱ可愛い?! …って、聞くまでもなく可愛いに決まってるよね~♡

早く注文しないとなくなっちゃうよね;
うー。。悩むな~><

にあちゃん、やっぱアタイ達 繋がってるよ!完璧!!ww
りりこ│URL│10.30. 18:34 [ 編集]

うふふふふ(^ω^)
私とりりこちゃんてもしかして何かで繋がってる?って
厚かましく思っていいですかにょ?w

うちにもほんの2日前にキャッスルリカちゃん来ました。
制服リカちゃんの4の子だけどw
ハロウィンの子も可愛いねー!!!(*゚∀゚)=3
にあ│URL│10.30. 18:22 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
