スポンサーサイト
BBF-Photo


BBFで撮ったフィルムを早速現像しました。
感想→ 思ったより良く撮れている!

太陽の光の強い時はややハイキーな撮れ方に、
曇りや日陰だとまるでポジフィルムで撮ったかのような色合いで撮れていました。
ファインダーから覗く景色は反転しているけれど、狙った景色は狙った角度で
ちゃんと撮れているので失敗もありませんでした。



正方形のマスクを入れて撮影したので四隅のトンネル効果はほぼ見受けられませんが、
35mmでブローニー気分を味わえるのはやはり手軽でいいなと思いました♡

  
コメント
にあちゃんへ
結構ちゃんと撮れてるやろ~~~?!
24枚撮りだったんだけど、全部ちゃんと撮れてたよ~!
胸の部分に下げたbbfを覗きながら撮るのも、
普通のカメラみたいにのぞき穴から覗いて撮るのも、
どっちもちゃんと狙った構図で撮れてたしね☆
(この部分はVQのほうがよっぽど気まぐれww)

淡く撮れた写真もしっかり濃く撮れた写真も
どっちも味があっていいよ~i-234
これは私的感覚だけど、買って損はないと思う!(*゚ω゚*)w

おぉっ!nano Harukaお迎えするんだ~~!オメーー!
お人形にお金使ってると、他になかなか回っていかないよね;;わかるなー
お人形の為に働いてるようなもんだもんねww

私は今月はもうお人形にお金使う予定がないしィ~…って、、、、
35mmback+注文してしまった!!!!!!
holga35mmホルダーも持ってるし、どうしようかなってすっごく悩んだんだけど、
bbf使ってみて、これは是非撮り比べたい!って思ってしまったのさ^^;
でも色々使ってみてお気に入りのカメラを見つけるってのもいいよね☆
↑いいわけw

ふぉとあるばむ(右サイドにリンクあり)にbbfで撮った写真ちょこちょこ載せていくから
よかったらこっちも参考にしてね~!(下手で申し訳ないけど…^^;)
りりこ│URL│10.24. 22:40 [ 編集]

キターーーーーーーーーーー!!!!!( ゚∀゚)

あーーー!いいねぇ!(*゚∀゚)=3
これは迷う!迷うわ!
りりこちゃん!どうしてくれるの!w

今月はちょっとお財布厳しいしなあ(nano HARUKA Lolita ver.がくるの~)
うわ~~~~!来月まで我慢できるかなあwww
にあ│URL│10.24. 19:24 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
