スポンサーサイト
運命の出逢い
フライトまで時間があるから、空港近くの
チョコマフィンが美味しいって噂のカフェにやって来たの。
できたてが食べられるんですって!
楽しみ!


①

「紅茶おいしー♡」


「お待たせしました。 チョコマフィンです。
紅茶のお代わりはいかがですか?」

②

「ありがと…」
ドッキーーーン!

③

ガチャンッ!!

④

キャッ!! ご、ごめんなさいっっっ

⑤
サッ

だ、大丈夫ですか?! お怪我はありませんか?!

「え・・えぇ、、すみません。。 大丈夫です…」

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…
⑥

「そうですか。。よかった。 お怪我がなくてなによりです。(にこっ)」


なんて素敵な笑顔なの♡
そしてなに? この気持ち…
なんだかふわふわしたこのキモチ…


⑦

もしかして私…

恋に落ちちゃったかも…♡




to be continued...




なーんて、続きは考えておりません^^;
続くかもしれないし続かないかもしれないですw
写真を撮っていたらなんだか気分がノッってきて、
いつの間にかこんなベタなストーリー展開になってしまいました。

夜中に写真を撮るのってあんまりよくないですね^^;(妄想が入ってくるのでw)
反省!

  
コメント
拍手お返事
10/10 14時台 n**さん

ありがとうございます(*^^*)
実は私も5枚目の写真のわたるくんの足の形がすごいツボなんです^^
ファインダーをのぞきながら思わず笑ってしまいましたよ~w
なかなかいい動きしてくれてます(笑)

結構足って曲がるんですよね!
曲げすぎて中の針金が折れちゃうんじゃないか不安だったのですが、
結構イケましたよ~! さすがわたるくんですね☆


その他にもたくさんの拍手ありがとうございました!
りりこ│URL│10.13. 21:27 [ 編集]
ノラコノさんへ
リカちゃんです♡
我が家で唯一のオリジナル2代目リカちゃんです(*^^*)
リカちゃんってブライスとはまた違った可愛さがありますよね~
恋のお相手はもちろんオットコマエですよ(笑)

妄想の世界って楽しいですね~ww
りりこ│URL│10.13. 21:20 [ 編集]
maiさんへ
ありがとうございます~(*^^*)
深夜に写真を撮っていたらいつの間にかこんなことになっちゃいました(笑)
撮ってるうちにハイテンション↑↑↑になっちゃうんですよね~vv

また続くかもしれないので時々のぞきに来て下さいね~^^
りりこ│URL│10.13. 21:16 [ 編集]
とうとうりりこさんも…
妄想の世界へようこそ…な~んてw

リカちゃんだー(ですよね?)、可愛いなぁ。
恋のお相手はオトコマエでしょうか。
続きで盛り上がることを楽しみにしてますヨ!


ノラコノ│URL│10.11. 20:46 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10.10. 15:49 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
