スポンサーサイト
5年目
サリーライス

9月16日。
なんだかんだでブログを始めてまるまる4年が経ってました。
なんとな~く始めたブログだったけれど、まさかこんなに長く続けられるとは…
これもひとえに足を運んで下さった皆々様のお陰です。
本当にありがとうございます(涙)

いよいよ5年目!!
自己満100%のへなちょこブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

                             りりこ。

  
コメント
yoppiさんへ
こんにちは^^
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*゚ω゚*)
まるまるっと4年ですよ~~ 早いものですね。
ブライスという趣味がなかったら、きっとこんなに続けられなかったと思います。
そう言えば官九郎と出会ったのもブログを始めてすぐでした。
今ではその官九郎もちゃっかりお嫁さんもらってますしね~~(笑)
なんだかんだで色々あった4年間でした。

これからものんびり続けていけたらなぁと思っています。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします!
りりこ│URL│09.30. 16:43 [ 編集]

りりこさん、こんにちは。
ここもはじめて4年ですか。。
思えば、私も読者になって4年
いろんなことがあってもりりこさんのブログ見ることで癒されてました。
弁慶ちゃん、かんくろうちゃんにもv-346
これからも遊びに来ます。

yoppi│URL│09.27. 10:01 [ 編集]

09/25 21時台 S*さん

応援のお言葉ありがとうございます^^
自分のペースでこれからものんびり続けていければいいなぁって思ってます☆
ありがとうございました!


たくさんの拍手ありがとうございます!
りりこ│URL│09.26. 10:16 [ 編集]

お久しぶり~~ そしてありがとう(*゚ω゚*)
4年…あっという間でしたよ~
ブログがある意味日記代わりになっているので、(読み返せば)
そうそう、こんなことがあったな~って思い出されると思います。
(とは言え、あまり読み返すことはないんですけどねv)
でも写真を見返すとその時その時のことをちゃんと思い出すんですよね~

お洋服、素敵ですか?確かに素敵ですよね(*´ω`*)♡
私はただ作家さんが作ったお洋服を着せているだけなので^^;
私自身はあまりセンスないんですよ~;;
こういうお洋服が自分で作れるときっと楽しいでしょうね♪

lihoちゃん、いつも見に来てくれてありがとう♡
これからもちまちま更新していくので、また遊びに来て下さいね☆
りりこ│URL│09.26. 10:06 [ 編集]

お久しぶりですv
五年目おめでとうございます!!!
いつもいつも拝見させて頂いてます!そして癒されまくっています(笑)
本当りりこさんがブライスに着せてる服のセンスといったら本当…好きです!!
これからもブログ運営がんばってください!
応援してますv
liho│URL│09.25. 20:18 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
