スポンサーサイト
BLACK
どこか連れてって~

ボディカラーはブラックにしました。
黒はこれで2台目。 やっぱりホコリが目立つな~;
体調の変化なのかなんなのか、今回新車の匂いがちょっとダメな感じです…
今まではそんなことなかったんだけどな。(むしろ少し好きだった)

良い気候だしどこか遠くにドライブに行きたい気分なのだけど。
運転しながら酔いそうな雰囲気満載なので、もう少し慣れるまで遠出は無理そうです。。
小梅は行く気マンマンみたいですけどw


小梅

納車時、花束贈呈式なるものがありました。
前回買ったときはそんなことなかったのでビックリ。しかも写真撮影まで!
OMG!OMG!!OMG!!!
ディーラーの皆さんが集まって来られてたので断るに断れず…^^;
いやー本気で恥ずかしかった;;

その時もらったピンクのガーベラがとても可愛かったので、小梅と一緒にパチリ。
でも小梅を撮ることばかり意識して、肝心のガーベラが全然撮れてないことに気付いたのは
PCに取り込んでからでした; アホ
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
