スポンサーサイト
ゆずすこ
ゆずすこ
TABASCOならぬ“YUZUSCO”
柳川駅前のおみやげ屋さんで見つけ、
即買いしました(*゚ω゚*)

ゆず皮、お酢、こしょう(唐辛子)で出来た
ゆず胡椒の液体バージョン!!

タバスコみたいに使えるので、
ピザやパスタ、焼き魚や肉料理にもピッタリ☆
ピリッと辛くてとっても美味しい♡
病みつきになりそうです(*゚ω゚*)

柚胡椒大好きです♡
うどんに入れたり餃子に入れたりお味噌汁にも良く合います。
個人的には納豆に入れるのも好き(*´ω`*)

まだ発売されたばかりなので、どこででも買えるというわけではないようですが、
近々福岡空港等でも発売されるみたいです。(お店のPOPに書いてありました)
通販でも買えるようですよ→ YUZUSCO
気になった方は是非☆
  
コメント
ヨナカさんへ
はじめまして^^
見て下さってありがとうございます。

ゆずすこ注文されたんですね~!!!
柚子胡椒のピリ辛さ+ちょっぴり酸味があるので、和風タバスコっぽいですよ。
私は購入後、色々な食べ物に入れては新境地を発掘しています(笑)
昨日はカプレーゼに数滴落としてみましたが、結構美味しかったです♪

ゆずすこ、仕事先で出掛けた駅前の売店にこれでもか!!って並べて
大々的に宣伝してありました。
行きは全然気が付かなかったのですが、帰りに見つけて速攻買ってました。
もう一つ、気になる柚子胡椒があったのですが、電車に乗り遅れそうだったので
どんな柚子胡椒なのかじっくり見ることが出来ませんでした;
でも次回行ったときはそれをゲットしてこようと思ってます(笑)

ゆずすこ、早く届くと良いですね~^^
(お店の回し者ではありませんが)買って下さってありがとうございました☆
りりこ│URL│09.05. 12:58 [ 編集]
はじめまして
いつも拝見しています
私、北海道に住んでいるのですが、
ゆずすこ 初めて聞きました
リンク先からお店に行ってきたのですが、
美味しそうなので1セット注文してしまいました
いいこと教えてもらってうれしかったので
初めてコメントさせていただきました
今から届くのが楽しみです
ヨナカ│URL│09.04. 23:04 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
