ひまわり畑
チェキ
@チェキ instax mini25

ひまわり畑に行ってきました。
08’8月最後の想い出になりました。


8/27 Kさんへ

ありがとうございます^^
サリーライスはひとりでもとっても可愛いのですが、
ふたりになるともっと可愛く感じますよ♡
お肌の質感(色)が良い感じですよね♪


8/28 Yさんへ

確かにブルーの髪もとっても似合っていますよね。
肌の色が白いから、金髪だとのっぺりして見えるかも知れませんね^^
ラディエンスはヘアチェンジも簡単なので、色々試してみたいと思います。
リップラインがネックですか…。
ママンよりもオーバーリップ気味ですもんね~…;
でもこれはこれでトイっぽくておもしろ…可愛いですよ(*゚ω゚*)!!
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
