スポンサーサイト
ふたご
ミスサリーライス

思ったよりも毎日忙しくお人形遊びもままならない状態なのですが、
新作のブライスは発売日にしっかりゲットしていました
ミスサリーライス、ふたごお迎えです♡
ママンも双子だからサリーも双子にしようと心に決めていました。

早速1人を金髪にチェンジ。
デフォルトのブルーのヘアも似合っていますが、金髪も良く似合っています。
お人形さん って感じです。

Newママン肌、かなりイイ出来なのではないでしょうか(*゚ω゚*)
透明感があってとても綺麗。気に入りました♡
写真に撮るとヌラヌラ感は否めませんが、それでも構わない感じです。
どうせ他のブライスもテカテカしてるしね。
願わくばもう少しマットな感じで、グリーンのアイシャドウにピンクのリップ&チーク
(ノーマルリップ形)で発売して欲しいものですね。
いつの日かそんなブライスが発売されることを期待しています(*´ω`*)

ミスサリーライス

以下、ひとりごとです。


今まで使っていたインクジェットプリンターがいよいよダメになってしまったので、
新しいプリンターを購入しました。
今残業してちみちみとセットアップ中です。(早く帰りたいー;)

新しいモデルが発売されていたのでかなりお買い得値でお買い上げ出来ました。
今回4年ぶりの買い換えとなった訳ですが、当時と比べるとすごく進化してますね~!
色んな機能盛りだくさんなわりに簡単操作なのがいいですね^^

セットアップ中

進化と言えばカーオーディオ類なんかもそうですね。
車を買い換えることになったので色々オーディオを物色している最中なのですが、
これも色々便利になっていてビックリ。
とりあえず2点に絞り込んでどちらにしようか悩み中です。。むーん…
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
