初公開!
Happy Halloween !!
今日はハロウィンですね~
だからといって何をすべくでもなく、いつものように過ごしております

さてさて。
つい先程のことですが、買い物から家に帰ると玄関に官九郎が居ました。

…って、オムツ取れてるやーん(*^д^)

051031_1.jpg

本来ならばこれが当たり前の姿。
でも官九郎にとってはスッポンポン状態(笑)

皆さん、初公開ですよ!

051031_2.jpg

おしりが冷えてしまうといけないので、オムツを付けようとすると
大暴れして逃げ出してしまいました。

よっぽどスッポンポンが気持ちよかったんだろうね

051031_3.jpg
↑まだ嫌がってる

普段お漏らしをしないといいんですけどね…^^;
可哀相だけどオムツは手放せないのです。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/76-f9efbf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
