スポンサーサイト
ガールズバンドの。
おでこ&ニッキ

ガールズバンドのおでこちゃんお迎えしました♡
ニッキは1stニッキがいるのでスルー。
…したものの、やっぱりお迎えしても良かったかなぁとちょっと後悔してたりして。


ガールズバンドのおでこちゃん

ガールズバンドのおでこちゃん。
我が家にいる他のどのおでこちゃんよりもお肌が真っ白。
透き通るような肌の質感です。
なので他の子と並べると、異常なくらい血の気のない顔色に見えてしまいます^^;

ほんのりピンク色のほっぺもすごく可愛い(*´д`*)
今回のコンセプトはバンドガールだけど、着物とかの和の装いも似合いそうです。
あと、ブロンドモヘアウィッグとかもすごく似合いましたよ♡

おでこ&ニッキ

でこニキのお迎えから足を洗ったつもりでしたが、やっぱりダメですね^^;
どうしても誘惑に負けてしまう…
しかも買い易くなってるようなので、それもまた購買意欲に拍車がかかってしまうというもの。。
やっぱり足を洗えそうにはありませんね(苦笑)

  
コメント
もこもこさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます^^
もこもこさん、ポテトちゃん狙いなんですね~
“ポテトちゃん”なんだか響きが可愛いですよね♡
秋っぽい雰囲気の可愛いおでこちゃんですよね(*´ω`*)

でこニキ争奪戦は毎回本当に大変ですよね…;;
ドキドキして心臓に悪いし…
でも前々回発売のおでこちゃん辺りから若干買いやすくなったような気もするので、
今回のポテトちゃんも案外大丈夫かもですよ?!
(なんとなく生産数が増えてきているように感じます)
是非ともお迎えできるといいですね(*゚ー゚*)祈ってます☆
りりこ│URL│09.25. 14:48 [ 編集]

はじめまして♪可愛いお写真ばかりで、癒されました!
私も、おでこちゃんをお迎えしたいのですが、争奪戦の熾烈さに、ちょっと驚いています(-д-;)ポテトちゃん狙いなのですが、無事にお迎えできたら、りこさんみたいな可愛い写真を撮ってあげたいです。


もこもこ│URL│09.23. 10:26 [ 編集]
さりーさんへ
お久しぶりです^^
転職されたんですね!慣れない職場で色々大変かも知れませんが、
そんなときこそお人形に癒されて下さいね~!
(でも忙しいときはそれどころじゃなくなりますよね^^;)

さりーさんはニッキだけのお迎えなんですね。
今回はおでこちゃんの方が人気があったのかな?
ブライスも8月は発売ラッシュのようですね。
私はとりあえずサリーライスをお迎え予定です。
ママン大好きなので、今度のママン肌に期待しています(*゚ー゚*)
それにしても、一月に何体も発売するのって止めて欲しいですよね…;
りりこ│URL│07.31. 10:52 [ 編集]
しいさんへ
はじめまして^^
ブログ見て下さってありがとうございます♡
私もしいさんのブログ拝見してます^^
やっぱりミントミルクのおでこちゃんと同じような白さだったんですね!
そうかもしれないな~とは思っていたのですが、ミントミルクは持っていないので
比べようがありませんでした^^ とっても参考になりました!

しいさんはニッキもお迎えされたんですね。
オレンジの耳とお鼻が元気いっぱいで可愛らしいですよね☆
りりこ│URL│07.31. 10:47 [ 編集]

りりこさん、お久しぶりです~~~v-22最近、職場を変えて人形に目が向かない状態でした^^;りりこさんはおでこちゃんお迎えされたんですねぇ~v-238可愛い女の子ですね。私はニッキだけお迎えしました。おでこちゃんは、チャンスがなかったです^^;ブライスは発売ラッシュで、購買する気がなくなっています。今は、ヴィンとか、でこニキに興味深々です(笑)仕事は、トラバーユしたので、もう、覚える事がヤマのようです~(泣)癒されたいと思ってる余裕なく毎日が過ぎていきます。休みの日は、家族のお世話がどっとやってきます^^;
さりー│URL│07.30. 21:10 [ 編集]

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見しています^^
うちにも今日、ガールズバンドが着ました。
ホットパンツのニッキを手放してしまって後悔していたので
今回のガルバニッキもお迎えしました。
おでこちゃんは色白ですね!
うちのおでこちゃんを見回したら
ミントミルクと同じぐらいの色白さでしたi-197
しい│URL│07.30. 16:16 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
