スポンサーサイト
ROKOたん
ロコたん

ファッションロコたん。
1973年中嶋製作所製。
そばかすにクリクリおめめの何とも愛らしい表情のお人形です。

昨日おもちゃ屋さんに新作ブライスの偵察に行ってきました。
そこで見つけたリカちゃん用のウィッグセット。
ピーンときました。
「これはもしやロコたんにピッタリなのでは?!」
早速家に帰ってロコたんに装着。思った通りピッタリ(*゚ω゚*) 良い買い物したー♡


ロコたん

じっと見てるとクワ○タオ○ラのクワ○タに見えてくる…w
特にメガネかけたとき!

でも可愛い♡
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
私もSNAP!買ったよ~~
ダイアナのフィッシュアイレンズが気になってたから、載ってて嬉しかった~
ストラップ、太めのチロリアンすごい可愛いよね~♡
レトロで大きめのカメラに付けたいところだよね(*゚ー゚*)

ありがとう(*´ω`*)
DVD2度見するくらいなら買えよって感じだよねw
しっかり目の裏と脳裏に焼き付けておきたいから♡
映画の方は今度リビングのスクリーンでもう一度楽しむ予定だよ~♪
その時は一緒に父も観るみたいww
生金様見て以来、父も金様のファンになったみたいでw
かっこよかったよね~ってあの時の話題が出るたびに
「うん、あの男はかっこよか。男からみても男前と思う!」って大絶賛よw

それにしても映画楽しみすぎるわ~!!
公式サイトもちょっとずつ更新されてきてるよね♡
(まだトップページだけだけど)
りりこ│URL│08.08. 11:32 [ 編集]

すげぇw 2回ずつ見てるの???w
なんなら来年の夏まででもよいよ~
いま返却されても見ないと思うし。そのまま棚に置くだけだから。
気にしないでもうしばらくどうぞですw にひっw

フォトショの設定だったんだね~
いい感じ~☆

カメラといえば、あれみた? SNAPの3冊目~
デジカメのストラップがすんげぇかわえかったの~
編みこみのやつとか、チロリアン♡ (*゚ー゚*)ポッ
純正品のメーカーロゴ入りのふっといストラップも
ガールズが使うとかわいいんだけどねw
aoi_girl│URL│08.03. 09:51 [ 編集]

aoiちゃーーーん!最近更新ないから心配してたよ~
元気にしてた?? なんかホッとした~^^
ロコたん…の話の前に、DVDだけど。
2度ずつ見てるから時間かかってゴメンね;
お盆休み終わったら返すのでもうしばらく貸しててね><
9月までにはご返却しますので!!

ロコたんのこの70年代な雰囲気がいいよね♡可愛いでしょ(*´д`*)
サイケな服がすごく似合うから、色々着せ替えてはむふむふ楽しんでるよ♪

ところでカメラだけど、替えてないよ~^^
多分ね、フォトショの設定の問題かと…
先日弟がいじってからなんかちょっとどこかが変わったんだよね~;
その「どこか」がわからないからどうしようもないんだけど^^;

今使ってるカメラ、日に日に調子悪くなってきてるから、そろそろ買い換えの時期かも…
できたらデジイチが欲しいな~
りりこ│URL│07.31. 10:21 [ 編集]
にあちゃんへ
わかるわかるw
おでこちゃんの場合ウィッグは交換簡単だから、その他の部分(お顔の作りとか肌の色とか)
で揃えて、打ち止めしたい気持ち、すごくわかる!
…なんだけど、、現実はなかなかね^^; 好みのお顔が出ちゃうと
ついついお迎えしてしまうよねー

昨日でこニキ収納してる引き出しを見渡してみたんだけど、
ソバカス、ノーマル&日焼けお肌の子もいるし、今回自身初の色白お肌の子も揃ったから
おでこちゃんのお迎えは当分打ち止めかな~ってやっぱり思っちゃった。(自信ないけどw)
だからその分ウィッグとか買いやすくなるといいよね!
おでこちゃんのかつらやさん とか出来るといいなー^^
りりこ│URL│07.31. 10:11 [ 編集]

おひさ~♪(*゚ー゚*)ポッww
この子かわいいね~!口元のんんっ~~♡な感じが
りこちゃん好みっぽい☆

なんかひさしぶりに覗いたら
カメラの感じが変わってるように思えたんだけど☆
オニュウカメラかな?と。気のせい??♪
aoi_girl│URL│07.31. 01:36 [ 編集]

リカちゃんウィッグ探してきまーーっす!w

おでこちゃん、そばかす子がGETできたから
もうひとりノーマルな子が来たら打ち止めと思ってて
ガルバンでこはめっちゃツボだったのでポチってしまったw
ブロンドのかつらも一緒に買えたんだけど
ほんとに買い易くなったよね!(^ω^)
まったりお買いものしたいもんね~

一応、増やさない(増やせない)と思ってるんだけど
可愛い子出たら私も自信ない~~~(;^ω^)
にあ│URL│07.30. 16:31 [ 編集]
にあtanへ
ロコたんほんっっっとに可愛いよね~(*´д`*)
三日月のようなニッコリお口もそばかすもクリクリ目も全部可愛い!
それからヅラ取ったときの、たこ焼きのような頭もこれまたいいんだよね~ww
リカちゃんのウィッグ、ピッタリだよ~
この赤毛と他にはブロンドもあったよ。(どちらも前髪有り)

サリーライスの最終??!
まだ見てなかった! 今から見てくる!!

…見てきた!
私も結構ツボった(*゚ー゚*) お肌も気になるね~
黄味が取れてるもん。


おでこちゃん、私もこっそり(?)お迎えしたよ!
(昨日やって来た!意外に早くてビックリしたー)
にあちゃんも?! ふっふっふ やっぱりそうだろうと思ってたよ~w
打ち止め……これはなかなか難しいよね;;
私も毎回思ってるんだけどコレが…^^;
しかも買い易くなってるしね。
でも、ずいぶん欲しい子とそうでない子のコントロールが出来るようになってきた。
前回もスルーできたし。
これからもまったり買える日が続くと良いよね。
りりこ│URL│07.30. 13:34 [ 編集]

可愛い~~~~~~~~!!!!!!!!!!i-175
ロコたんってほんとに可愛いよね!(*´ω`*)
私も新しいウィッグ欲しいなあ~

あ、サリーライスさんの最終見た?
私は結構ツボだった(*´ω`*)
あと、ガールズバンドのおでこちゃんもお迎えしちゃった。
でこはこれで打ち止めだー!(言い聞かせ)
にあ│URL│07.29. 15:55 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
